BOSE Quiet Control 30について

先月、BOSEのQuiet control 30 を購入しました。

元々BOSE製品は個人的に好みで、デザインと音質共に惹かれます。かつてノイズキャンセリングイヤフォンのQC20という有線のイヤホンを試して衝撃を受け、即決して購入したものです。

それは今でも使い続けていますが、ワイヤレス化がここまで浸透して来ると、気になる訳でこちらの製品がどうなのかと思っていました。

 

知り合いの方がたまたま持っていたので試してみるとQC20と同等かそれ以上の音質、ノイズキャンセリング能力であると感じ、購買意欲に火がついてしまいました。

小遣いを貯めて先月やっと購入する事が出来ました。

 

しかし、装着していて目立つんですよ。

この目立ち方ちょっと困るよなあと

感じる事が度々ありまして

 

使用頻度が低くなっています。

性能よし機能よしですが、もう少しさり気なく使える製品であって欲しかった。

 

という事を、試した時には気が付かなかった自分を反省します。

使用1ヶ月なら高く売れるのか、使い続けるのか葛藤してます。